どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

お宝市場

本屋が主催する「お宝市場」という名の在庫処分を見てきました。

 

ほとんどのソフトが100円~500円で大放出されてたので、風邪でしにそうなのについつい見てしまうあたり、やっぱりゲーム好きなんだなって思ってましたね。嫁さんも一緒になってあれこれ漁ってました。グラビティデイズ2があったんで、お、これ買えばDL版買わずに済むじゃんっておもったけど2000円だったのでやめときました。もう1をやってかなり経つし、またの機会にね。

 

 

今回はこれだけ買ってかえることに。

これも追想と同様、やることはないんだろうなあ・・・いや、追想は未開封だけどこっちは開封済みだし、やってみてもいいかな。