どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

過去の自分に学ぶ

金曜日、風邪ひいてるし休もうかと思ってたんですが、どちらにしても身体がだるいことには変わりないので仕事行ってきました。

 

仕事してるときのほうがまだ気が紛れてマシなレベル。こんなに長期的に風邪が治らないのは2016年以来です。その時の記事を読んだら、まさに今と同じような状態で、治っても別のウィルスに侵されて延々と死にかけてた模様。時期は一ヶ月くらいずれてるみたいですけど。てかこの頃の記事おもろいな・・・。風邪で死にそうだったろうに、ようやってたわ・・・。

 

2016/9/28「無限風邪スパイラル

2016/9/29「点滴のおはなし

2016/9/30「システムの保守派

2016/10/2「仕事つよい

2016/10/3「風呂

2016/10/4「だるまだよ。

 

これを見ると、風呂に入ったら治ったらしい。

頭の片隅に、風呂最強ってのがあったけどこの頃の記憶だったのか・・・。でもね。こないだ風呂はいったんだよ。入ったけど治ってないような気がする。いや、あのとき入ったら治ってたのか?治ったけど次のやつにかかっただけなのか??また入れば治るのか???

 

くっそ~~~~!!!