どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

終わらない夏風邪

体調がぜんぜんよくならないので、何をするにも本調子になりません。7/30に風邪ひいてもうどれくらい経つのか、最近はまたしても吐き気まで加わって、もうやばいです。デバフアイコンがいくつ並んでるのかわからないレベル。

 

病院で薬もらったところで、結局は寝て回復するしかないんだけども、まったく完治する気配はない状態です。病院にいった結果、最初の風邪とは別に夏風邪かもと言われましたけど、そもそも夏風邪ってなんやねんと。エアコンは中途半端に消すよりも夜通し付けてたほうがいいなんて言われてる昨今、病院だとつけっぱなしはよくないって言ってくるし、もはや何も信じれません。

 

あーーはやく元気になって忍屋つくりたいよーーー。

これもセルフハンディキャッピングだってことくらい、わかってるんだけどさ・・・。