どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

タイトル画面2014

画像:タイトル画面決定(クリックで再生)

天気:晴れ

アニメやらニコニコ超会議3でウル4見たりして

作業しながらまったり過ごしてましたナナブルクです。

今週から3週間くらいTRPGがおやすみということで

延々とさぎょいぷしてました。終わってみれば10時間超え。

ただ、長いからといって作業が進んでいるとは限らない。

しかしタイトル画面もそれらしくなり

かなりイメージに近いものが完成した。

家のモニタだとそうでもなかったけど、今こうしてブログをかいてる

会社のモニタから見ると、確かに左の方に飛んでる鳥の群れが

ほぼ見えないなあと・・・まあ目立たないくらいが丁度いいのかなあ。

素材は全て作ったのであとはプログラマさんにお任せ。

ほんとに2017年にリリースできればいいのだけれど・・・。