どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

たいやき

天気:晴れ

どうやら明日は雨らしいので今日のうちに洗濯をすませ
部屋の掃除、食器洗いといつもどおりの休日。
どうしても土曜日が仕事だとこうなってしまう。

雨の日に備えて、カレーの材料を買ってきた。
ついでに屋台がでてたので、たいやきをゲット。
もちろん中身はクリーム味。
二重焼きとたいやきはクリームがおいしい。
といってもあんこが嫌いなわけじゃなりませんが。

たいやきうめぇ(*´∀`)

------

■web拍手レス
>拍手イラスト変わったんですね~w
はい、これからも増やしていく予定ですw
たしか最大で10枚でしたね、御礼絵は……。
“レベル1くらいの勇気がいること”
http://sinsoku.livedoor.biz/archives/51222925.html