どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

短い人生

天気:晴れ

なんか色々と人生の短さについて書き綴ってたけど
途中で消えたんではしょって書こう……。

大人ってどのタイミングで好奇心失うんだろうか。
それについて色々考えてると、ぶちあたる謎に対して
自分の知識内である程度の察しがつけば
もう考える必要がなくなるのかと、そう思った。

好奇心、冒険心。
そんな子供ならではの気持ちを、持ち続けて生き続けたいものだ。

------

■web拍手れす
長門を見たかっただけで、特別な意味は無い by ますたー
二日前のあの長門見るのは拍手するしかないからねw
>早速長門を見に来ました~
これから、俺の嫁集をあの拍手に増やしていこうかと考えております
“^^;←何だこれは、ふざけてるのか?”
http://guideline.livedoor.biz/archives/51142919.html

見解の違いはこわいねぇ