どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

のんびりと休日

天気:雨

朝から雨が降り続けて、頭痛もしたので、終日引きこもることに。
やろうやろうと思ったまま進んでいなかったゲームでもして時間をつぶすことにした。

そして夕方。

あることに気づく。
……米がねぇ!
ということで雨の中買いに行くはめに。
こういうときにインスタントのストックでもあれば助かるのだが
そういった類のものがあいにく全部切れていたので仕方ない。

ATMで金を下ろすと、月曜だってのに祝日だからか
ちゃっかり手数料とりやがるしやっとれん。
……がしかし、いつも狙っててぜんぜん安くならなかったスイーツが
なんとひとつだけ3割引に。
これだけで来た価値があったってもんだぜ。

そういえば今朝の頭痛がずっと治らなかったんだけど
風邪の前兆かと思って、うがいしまくって早めに寝たら治った。
うがいすげぇ。
“カナダで目撃された隕石落下の瞬間”
http://youtube-omoshiro.com/article/110119614.html