どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

えへんむし

もともとお出かけしようかと思ってたんですが、嫁の体調が良くなかったので家で大人しくすることにしました。

その代わりではないですが、お昼をちょっとだけ手間かけて作ることに。とはいっても全部家にあるものですが。

具沢山のラーメンセット

そうそう、最近なぜか「えへんむし」がひどいので、20時だったんですがヴィックスを買いに行きました。コンビニ感覚でスーパーへ行けるのはいいですね。21時には閉まっちゃいますけど…。スーパーと比べるとドラッグストアのほうが3,40円は安くてビビりましたね。

昔から、何か食事をした後は「えへんむし」が出てしまうんですけど、最近は常時デバフみたいになってます。季節的なものなんですかね。

仕事の返事が全然帰ってこないので、この土日はなんとも動きづらい二日間でした。こういうところは明確にフリーの弱みだなあって実感します。月曜日も返事なかったら仕方ないので動画の台本でも書こうかしら・・・。