どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

FF14フォールガイズ完結

提出してた仕事もオッケーが出たので、連休最終日もちゃんと休日でしたナナブルクです。

FF14は嫁のフォールガイズもやらされて、計2人分の数をこなしてました。

これやればやるほど2ndステージは3つ運ぶやつのほうが簡単になってきて、うまくできてんなあってなりましたね。その後も続けてたら、ぐるぐる逃げ回るほうもコツを掴んで、3rdには結構な確率でいけるようになりました。

3度目くらいのチャンポン

あと、たまーに参加人数がくそ少ない時があるのはなんなんでしょう。

嫁のをやってたときもあったんですが、参加人数が1人とか2人しかいないときがたまにあるんです。最後1人で独走できるときは勝ち確で走ってるわけですが、虚しい上にポイントが少ないんですよね・・・。

まるで過疎コンテンツ

そんなわけで取れるものは全部取ったので、これにてフォールガイズは終了です。なんだかんだでコラボイベントでここまで楽しませてくれたのは良いことですね。

その後は地図に誘われたり、FCの潜水艦もとい飛空艇のことについて教えてもらったりしてました。FF14、まだまだ知らない世界が多いですわ・・・。