どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

光とネズミと土煙

ライトがOFFだと、ネズミの視野も狭くなるようにしてみました。

ライトをOFFにするとバッテリーの節電になる代わりに、こちらの視野は狭くなります。向こうも狭くなるので、地理に自身があるときはOFFにしててもいいかなとかなんとか。

今更ながらレイキャストがデバッグモードで視覚的に見れるようになったの助かりますね。

あとダッシュ時に土煙が出るようにしました。

これのめんどくさいところは、コンフィグの自動ダッシュをON,OFFにしたときにじゃあどういう挙動になるのか?っていう部分で、そのあたり運営に問い合わせたら速攻で対応してくれたので無事実装完了です。