どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ちいかわへの貢物

キャンバスの運転慣れがてら、実家に帰ってきました。

高速乗ると、やっぱり軽だなあっていう馬力です。そういえばふと疑問におもったんですけど、今どきのATでも、坂道はSとかBに入れて登っていいもんなんですかね。

途中、母の日に渡せなかったものやお土産のパンを買っていったんですが、喜んでもらえて何よりです。その後は嫁の実家にも寄って、カー用品なんかも見たんですが、あまりに種類が多すぎてやっぱり色々と調べてからじゃないと買うのは難しいですね。

あと本屋でちいかわを大人買いしてきました。5巻で5600円くらいです。やば。

最近ちいかわへ貢いでる金が半端ないことになってます。この引き出し型ケースなんて、中にガム1個だけはいってお菓子としてスーパーに売ってました。どこでもおるなちいかわ・・・。