どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

夫婦喧嘩

久々に夫婦喧嘩しましたナナブルクです。

私が母親の古希のお祝いに旅館を予約する際の出来事で色々合ったって話なんですが、最初は小さな火種だったのが、離してるうちにエスカレートしていき・・・っていう感じです。

キノコのホイル焼きと唐揚げの卵とじ

今回はお互いに「俺はわるくねえ!」からスタートしてたので、こんなわかりやすくバチバチなのは珍しいなって。ただここでもあれこれ話し合った結果、お互いの解像度がまた上がったので、話し合うのは大事だなって思いましたね。

夫婦喧嘩スタートから数時間後には仲直りしてたんですが、結婚9年目でもまだまだ知らない部分が出てくるんだから、他人と生活するってのは面白いものです。