どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

正解のビジョン

あまりに大量の天ぷらができてしまったので、昼も夜もずっと天丼食ってるナナブルクです。

仕事の合間を縫ってゲーム制作、もとい3Dマッピングの仕様について色々と調べてました。たぶんそれなりに把握できたはず。でもまだまだ謎は多い。

あと作ることになるであろう物量が多すぎて、なんだか忍屋を作っていた当初の気持ちを思い出してます。

いや、あの頃のほうが正解が見えていたし、作らなきゃならないものも明確だったので、幾分マシだった可能性すらあります。

マルタはまじで正解が見えない。

全部がぼや~っとしてる。

町もダンジョンも不明瞭なので、まずは小さな区画からでも手を付けなきゃなあという気持ちなんですが、その小さな区画すら満足いくものができない。

こんなことならまだイナナキアのほうが画は見えてますよ。

いや~困ったね~。