どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

被ダメの処理

嫁の看病しながら仕事しながらゲーム作ってますナナブルクです。

風邪がうつらないように、また移ってたとしても自分の免疫力で直せるように、水分とって早寝を心がけております。我ながらちゃんと元気で過ごせてるのが不思議なくらいですね。

さて、ゲーム進捗は被ダメの処理を作ってました。

ネズミと戯れるマルタ

こうして些細なグラフィックも作っていると、なんだか忍屋の最初期の頃を思い出しいます。完成が12年後になるともしらないあの頃を・・・。

マルタは当初、1ヶ月、いや3ヶ月で完成できるようなもの・・・って言ってましたけど、その短期間で完成するやつは、素材が全部アセットで賄えるものに限るんですよ。その時点で無理な計画って話なんです。

はてさて、マルタはいつ完成するんでしょうね。