どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

なぜか巨大化した長門さん③

久々に続き描きました。

f:id:dokococo:20220211043050p:plain

閉鎖空間にハルヒも突入してるし、馴染んでるし、もうなんのこっちゃわからんですが、このくらいぶっ飛んでる方が描いてる方は楽しいです。

さて、そんなわけで週末は嫁の顔を見に帰省してきます。

---

朝5時に寝て9時に目覚め、即座に博多駅へ向かい、開店待ちの阪急地下でお土産を買い求め、無駄のない移動で新幹線へのり、到着と同時に市電で市内へ向かい、パルコ付近のネイルのお店で嫁と合流し、その後アニメイトでシメジシミュレーション3巻を買って、たまにいってた蕎麦屋で天ぷらそばを食べてから、バレンタインフェアみたいなのをうろついてから帰宅しました。

そこからちょっとだけゆっくりして、よるにイオンで飯食べようかと思ったら、嫁の服を選んでたらラストオーダーの時間すぎちゃったので、フードコートのマックで晩飯となりました。

いやあ、フードコートで食事するのなんて、学生の時を思い出しますね。その後、イオンで初の1200円カットで散髪してから帰宅しました。いやあ、一ヶ月ぶりに会うとね、一日あたりのイベント量もそれだけ増えるんだなあって実感しました。