どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

グランディア購入

任天堂ダイレクトでいろんな作品が発表になりましたね。

また例によって盛り上がるのは過去作品のリメイクやHDリマスターばかりという現実が、なんとも悲しいような複雑な気持ちです。

そして、世間ではクロノクロスライブアライブで盛り上がっている中、私はといえばSteamで「グランディア」の初代を買いました。

なんでも主人公が世界の果てを目指す話で、典型的なBOY MEETS GIRLらしいんですよ。

これはイナナキアにきっといい刺激を与えてくれるに違いないと睨んでの購入です。

まだ未プレイなんですよね。そしてストーリーもまじで知らないしゲーム内容もまじで知らないので、ちょっと日々の楽しみとしてこれから取り入れていこうかなと思ってます。昔のゲームですが、1mmも知らないってだけでちゃんとワクワクできるのいいですね。