どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

どこここみゅ10周年

風邪が治って元気だったのもつかの間。

 

まーーた風邪ひいちまいました。

もうやだ・・・元気でいられたのもたったの二週間。

 

ゲーム制作も頑張って、スポーツジムもやっといけるな~とか思ってた矢先のこれ・・・なんなのもう・・・。

 

---

 

ふとカレンダーをみて9/16という数字・・・なにやら見覚えがある・・・。

誰かの誕生日ってわけでもないしなあ・・・あっ!

 

そう、どこここみゅ設立の日でした。

もはや何の稼働もしていないニコ生とかいう古代のテクノロジー

 

なんと今日は、そのどこここみゅ10周年なんですって。

当時の私に見せてやりたいですね。10年目は風邪で寝込んで死にかけてるよって。

 

そんなニコ生は一般アカウントでも生放送できるようになったらしいじゃないですか。

遅すぎだよね、いろいろと。

またいつの日か、生放送とかする日がくるのかしら。

こないだろうなあ・・・。