どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

慌ただしい時期

あれこれ慌ただしい時期になってます。

 

「仕事」

引き継ぎで覚えることが多すぎて、頭がパンクしそうなナナブルクです。とはいえ後輩ちゃんの最後の出勤日も明日の午前中までなので、急いで詰め込むしかないんですけどね。

 

「走行距離」

うちのヴィッツの走行距離が65535を超えました。いい記念だとおもって写メろうかと思ったんだけど、ウメTがあたったことを嫁に熱く語ってたら過ぎてましたよね。

 

 

「ウメT」

ウメさんからTシャツ送付のメールがきました。

自分の個人情報を送ってると思うとなんだかドキドキします。

 

「GW」

新幹線の予約を、まだ大阪に行くときの分をとれてません。

もとよりGW期間中の予約は抽選なんですけど。

 

「忍屋」

動作が重たい、カクつく原因をろあ君が探ってたら、どうやらまた坂が原因だったようで・・・坂の苦悩はまだ続いてそうです。シナリオのほうは順調。たぶん。主要キャラを消したことで昔はできてたこのイベントができない!みたいなことがよくあるんですが、そこをどう演じるかが鬼門になってます。

 

エイプリルフールでたまにはネタでもやろうかな、忍屋のなにかやろうかなとか思ってたけど、えぬさんの帽子みたいに無印が出てるならいざしらず、下手に出しちゃうと忍屋初出の印象がそれになっちゃうので何も動けないことに気づきました。なので今年もなにもないでしょう。