どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

31歳の誕生日

本日で31歳になりました。

このあたりから次第に年齢を言いにくくなる感がありますね。

 

嫁さんが私の好きな苺食べ放題のビュッフェを予約してくれたので、二人でお昼がてら行ってきました。ホテルの21Fから瀬戸内海を見下ろしながらの誕生日。

 

 

苺以外のピラフやらロースビーフも普通においしくて、また来年も来たくなるクオリティでした。苺を使ったデザートが大量にあったんですが、なんだかんだ一番おいしいのは普通の苺(写真中央)でしたね。Twitterでもお祝いの言葉をたくさんいただいて、ありがたい限りです。

 

そうそう、忘れがちですがこの日は「どこここ」の誕生日でもあります。12歳になったらしいです。忍屋は完成していません。この完成しない具合はある意味すげえなって思います。なぜかって、普通ならとっくにエターナらせてますよ?10年以上経っても完成してない時点で、常人なら精神病んでそうな気がします。おまけにずっと階段を登り続けて完成していないっていうのとはわけが違いますからね。一度上まで登ったあとで最下層まで落ちてますからね。

 

いやあ、さすがに今年中には・・・?

さすがに・・・?