どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

Nintendo Switch

ホワイトデーのお返しという後付設定で、いまさらNintendo Switchを買いました。

 

 

本当の目的は嫁のダイエット計画です。あとは私の運動不足解消。

 

最初Amazonの箱がやたら軽かったんで、あれ?ソフトしか入ってないやつか?って思ったんですが、全部入っててあの軽さだってことにびびりましたね。あと開けてもその小ささに驚いて、ソフトの小ささにもビビりました。やべえな任天堂

 

コントローラくっつけるだけでカチャって音が心地良いし、画面の決定音なんかもかわいいし、いい感じ。PSだとフォーーンっていう音ばっかりでUIもクソ分かりづらいのが当たり前だったので、任天堂の親切具合が身にしみました。

 

私にとってのロンチタイトル、そしてDiscordもとい絵かき界隈でなぜか流行ってるらしい「フィットボクシング」はあれですね。音ゲー感覚でたのしいですね。体痛いけど。続けてたらほんとに運動不足解消になるのか試してみます。

 

 

私の肉体年齢20歳ですって。

初回で-10ってのはなかなかじゃない?

 

肝心の嫁さんはといえば、新しいハードゲットして喜んで履いたんですが、自分のリズム感のなさにイラついてたんで、アメとムチということで乙女ゲーも買っていいことにしました。さて、無事痩せれるんでしょうかね!