どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

忍屋再開!

3月になりましたので、ろあ君が忍屋に戻ってきました。

戦士たちが!戦士たちが帰ってきた…!(1名)

とりあえず何からしようかって話になって、坂作ってもらうことに。

 

 

ろあ君のツイートみたら忍屋3月って書いてあるのを見て、一瞬「忍屋3」に見えたよね。

 

私のほうは引き続きシナリオ考えてます。

もうだいぶ固定概念崩しまくってます。

崩してるけど旧忍屋のキャプチャ映像見たらそれだけで意識がそっちに持っていかれるあたり、なんだかんだちゃんと作ってたんだなって思います。

 

この一度作ってたものを壊して作り直すっていうのを経験すると、毎回FF15を思い出すんですよね。消えたヴェルサス13の話。プロでもああなんだなって。それでも彼らは締切があるから完成させてる。それがすごい。プロでも途中でエターナって日の目を見れなかった作品も結構あるし、完成させるってのはやっぱりすごいことだと思います。