どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

今年こそは・・・!

東京へ来るときも帰るときも、新幹線のチケットを予約することなく、自由席かつ窓際を確保して、悠々とアニメを見ていられてましたナナブルクです。

 

ポイントは12月28日に向かったことと、帰りが元旦だったことでしょうね。ちょうどラッシュと一日ズレてる形です。帰りは丸の内南口でニューヨークパーフェクトチーズを買って帰りました。20人くらい並んでましたけどコミケを見た後だとなんてことはない人数ですね。

 

ウメさんおすすめのアニメ「宝島」をアマプラで購入しダウンロードしてたので、新幹線の中ではずっと見てました。なんというか、コブラに近いようなセンスの良さというか、似たものを感じましたね。

 

昼頃には我が家へ帰宅し、久々に嫁さんと対面です。

お土産と売上金を渡して、作ってくれたご飯食べて風呂入って寝ました。

 

いやあ、あっという間に2019年ですよ。

今年の抱負はどうしましょうかね。

 

「忍屋完成」は毎年言ってるから固定なんですけど、そろそろいい加減って感じです。蝉にも言われるし親父にも言われるんだから相当完成してねえんだなって思いましたよね。頑張るよ。

 

ほかは何かなあ。もうこれだけでいい気がしてきたなあ。忍屋完成以外にかまけてるから完成してないんじゃないの?って考えです。

 

とはいっても、6月のハルヒオンリーイベントまではそれ関連やってそうだし、6月末にあるからその頃には半年過ぎているわけで、おやおや忍屋完成も怪しいような気がしてきましたねえ!いやいや、一度はエンディングを流してるんだよこっちはよお!ほんとなんだ、俺は見たんだ、忍屋のスタッフロールを・・・!って冗談半分でろあ君家で話してるのを思い出したました。

 

頑張るよ。今年こそは。今年こそは・・・!

 

そんなわけで、あけましておめでとうございます。

今年もこの過疎ブログ共々、よろしくおねがいします。