どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

明日が運命の分かれ道

さて。

 

そろそろ創作系以外の話で記事を書くのが厳しくなってきました。諸事情によりいろんなものが進んだり停滞してたりしてますが、大きな動きがあるとしたら11月2日からなので、これまでの現状をまとめておきますかね。

 

【忍屋】

ろあ君が動かずなので未だ進捗はありません。

私担当分の素材は9月の時点で渡し終えているので待つことしかできない状況です。

今年中にちっさい格ゲーを作るという目標は果たして達成なるか否か…!

 

【同人誌】

ハルヒの新作が31日に発売したけど、私の手元へ届くのは2日らしく読めてません。

2日に冬コミ当落発表があるので、その結果しだいで変わってくる感じです。

本の完成度はまだまだなので、早期割引に間に合うのか怪しいラインですね。

受かったら3倍界王拳、落ちたらのんびりページ増やして来年のオンリーイベントへ。

 

【DQX】

ハイエンドボスのLv3討伐へ向けて着々と準備を進めてます。

まだLv2にも勝ててませんが、希望はあるのであとは仲間と協力して頑張るのみ。

 

---

 

最近またイナナキア作りたい欲がちょくちょく浮上してます。日が空くごとに「あ~こういう部分が足りないなー」って思えてきて、いい感じに成長してる気がしますね。