どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

C95当選!

冬コミ受かってたーーーキョン古泉ごめーーーん!!

今回は当落配信することなくサクッとメールみて通知することに。

 

 

そしてスペースを確認いてみると、今回初めて誕生日席となりました。

 

 

こわい。緊張する。

人こないのにこういうところに配置されるのはとてもこわい。

だって暇してる感が目立つじゃない?

 

今回ハルヒ島は相当に過疎ってるように見えます。固まってないからか余計にそう見えちゃう。スニーカー30周年イベントとかの時期が夏頃あれば、申込みも少しは増えてたのかなあとか淡い期待を抱きながら、増えないものはしょうがないので頑張ろうと思います。まずは新刊を無事出せるか、次点でちゃんと早期割引に間に合わせられるのか、さらに次点で他の色紙とかの準備が可能なのか、そんなところを目処にこの11,12月を乗り切ろうと思います。

 

これでコミケ当落は5勝1敗となりました。

 

C82|2012|夏:当選

C83|2012|冬:一般参加

C84|2013|夏:落選

C85|2013|冬:当選

C86|2014|夏:当選

C89|2015|冬:一般参加

C94|2018|夏:当選

C95|2018|冬:当選

 

界王拳つかうかーーーおらの身体もってくれーーー!