どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

電気屋のデスクトップPC事情

Discordで話しまくってたせいで4時間しか寝てない状態で帰省し、母親と姉を連れてお買い物へ行ってきました。

 

姉のPCを求めてたんですが、今どきの電気屋ってデスクトップPC置いてないんですね・・・・・・。いやあびっくりした。ノートはそこそこあるんですよ。あとはタブレットとかスマホだらけ。デスクトップなんて3~6台くらいしかねえの。田舎の狭いショップじゃないんですよ?3件まわりましたが全部似たり寄ったりでした。

 

仕方ないのでお昼食べて帰ってから家でネット注文しましたよね。ちょっと納期かかるけど我慢してもらうことにしました。母への誕生日プレゼントも渡せたし、夕方には我が家へ帰ったんですが、なんか疲れがどっと来まして。そりゃ4時間睡眠の弊害がここできたなって具合。その後は晩ごはん食べて風呂入ってR-1飲んで大人しく寝ました。