どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

オリキャラ #02

例の結婚式ムービーの必要素材リストをまとめて友人に投げておきました。パッと投げて、帰ってくるまで自分の時間を過ごす。この動きがいつでもできれば無駄なく過ごせるんだけどね。今はいい感じのフットワークを保ててる気がします。

 

そんなわけで帰宅後は黙々とオリキャラの続きやってました。

 

(気がついたら耳が伸びてた)

 

なんだろう、このキャラは特に何かに使うわけでもないけど、わりと楽しい。

 

・・・いや、だからか?

何かに使うわけでもないからのびのびとできてるのかもしれない。

 

イナナキアを作る時がくれば嫌でもこういうのをいっぱい描くのだろうけど、はたしてその時、私は楽しめて描けているだろうか。忍屋の二の舞になりそうな気がして怖いです。

 

関係ないけど、描いてる最中はずっと仮面ライダーオーズ見てられるからさくさく進んでいいですね。いま36話くらいまで来たのであと数日で終わりそうです。