どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

結婚式ムービー再来

3年前にも友人に頼まれて結婚式ムービーを作ったことがあったんですけど、今回別の友人が結婚するということで2回目の作成ということになります。前回を参考にするなら、打ち合わせ~素材集めまでに1ヶ月はかかるらしく、編集に1週間弱といったところでした。

 

あと今回、プロフィールムービーの作成を頼まれたんですが、それとは別にオープニングムービーというものがあるらしいです。え?なにそれ、聞いてないんだけど。こっちは私じゃなくて別のところが作るらしんですが、何が違うのそれってレベル。

 

そっちの内容がわからないと作りづらいんですけど!

 

結婚式は二ヶ月後なのでわりと時間がありません。ありませんよ!そして来週はドラクエのアプデですよ!!