どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

コミケからの凱旋

朝、ろあ邸から脱獄し、その後東京駅で初のリピーターとなったフロマージュ・テラのお土産を買い、東京都から国外逃亡しました。

 

4時間後、広島へ到着し、タクシーで自宅へ帰ると嫁さんが風呂を沸かしててくれて、帰りに買ったバンテリンEXを風呂上がりに塗ってもらいました。疲れがとれる…ほんと自宅の風呂っていいですね…風呂に金かけたかいがあったというものです。下手な温泉よりよほど癒やされます。なんたって家ですから。

 

もう激動の3日間で、あまりに疲弊しきってたので、風呂上がりはずっとプリズンブレイク見てました。

 

今回頂いた差し入れです。

 

 

叩くとすぐヒンヤリするやつはその場で使わせてもらったのでここにはないです。あと綾鷹も。

 

昔からの知り合いの方からスライムタワーのグッズをいただきました。私をドラクエサイト時代から知ってる人ならではな感じが嬉しいですね。嫁さんと一緒に大切に使わせていただきます。あと海外の女性の方から長門さんを描いた色紙をいただきました。ちゃんと名前入りです。こちらの色紙は売り切れてしまってて申し訳なかったですが、逆にもらってしまって、こんなこともあるんですね…。あと中高生くらい女の子からファンレターをいただきました。ありがたく読ませていただきました。中には私の描く絵が好きだと綴ってありました。DMでお礼すると、そちらでも私の描く絵が大好きだと返ってきました。「私の描く絵が」です。「私が」ではありません。

 

冗談はさておき嬉しいですね。よく言われていることですけど、つくり手にとって、感想ってなによりも嬉しいんですよね。皆さんも好きな作家さんへの感想はじゃんじゃん発信していきましょう。世界を平和にするためにね。