どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

C94(3日目)

疲弊しまくった3日目。

 

私が唯一ほしいなって思ってた本が3日目だったので、重い腰を上げて行ってきました。

 

なんか人が多い。やたら多い。

13時だってのにこの多さはなんだ。

 

 

後にわかることですが、3日目は21万人というやばい数がいたらしいです。私の目指すのはオリジナル創作ものなので、開幕西館へ向かいさっそくその人のブースへ行ってゲットしました。

 

(ほしかった2D/3D本、700円でした)

 

早々に用事が済んだので、その後も創作島をフラフラしてたんですが、西館は比較的歩きやすくて、ちゃんとお店をまわる感覚で見れたのは楽しかったです。

 

その後東へいって、長門さんのエロ本見に行ったら売り切れてました。なるほど、いくらコミュニティが縮小しようとも、エロは不滅なんだなと実感しましたよね。すげえなエロ本。そりゃ何年たってもリースのエロ本が出ますよ。

 

やることがなくなり、珍しく人混みに酔ってしまい挨拶回りにいく元気もなく、外で風に当たりながら時間をつぶして、その後仲間と合流して3度目の飲み会へ。どんだけ飲んでんだまじで。

 

17時から飲み始めて、8人でだべること数時間。店の閉店(23時くらい)までいましたよね。完全に頭おかしいやつです。ヘパリーゼ決めて帰りました。