どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

C94(1日目)

朝の9時半にタクシーの配車を予約してたので、それまでの間は飽きもせずプリズンブレイク見てました。もうね、あっという間に時間がすぎるの。

 

9時半に乗り込み、広島駅で新幹線の自由席を購入。10時半くらいの列車に乗って揺られること4時間。品川で降りたものの半端な時間だったためコミケへは行かずに直接新宿へ言って、ビッグカメラ隣のサンマルクで250円のアイスコーヒーを注文し数時間居座って仲間の到着をまつことに。でかい荷物、コーヒー1杯で何時間も人を待つ、あたりを気にする私。もうこれは完全にプリズンブレイク。もうね、見すぎてるせいで挙動がすべて海外ドラマなんですよね。影響受けやすいんです、私。

 

その後、新宿駅へ戻り赤丸で打ち上げ。新宿の赤丸は私は初めてでしたね。他のメンバーはしょっちゅう来てるらしいですけど、私のいなかった4年の空白の間にそうなったらしくて。

 

 

私は広島から来てコーヒーで時間潰してただけなのに打ち上げ。懐かしいねこの感じ。初日にでたフジタ氏の勇姿を聞きながら、明日の準備がある私は、飲みの後新宿からセミの家へ向かうことに。

 

以前セミの家に行ったのは会社の出張のときだったので何とも思わなかったんだけど、ここめちゃくちゃ立地が良くて、ビッグサイトまで超近いんですよね。ありがとうセミ。在庫も4年間持っててくれてありがとう。明日もよろしく頼むよ。