どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

療養という名のプリズンブレイク

会社は9日まで出ようかと思ってたんですけど、体調がやや不安だったので9日も有給使って、東京へは行かずに家でしっかりと療養すべくプリズンブレイク見てました。ベッドの上でずっとゴロゴロしながら見てたもんだからまったく休まりませんでしたけど、夕方に数時間だけ寝れました。

 

(今回の飾る予定のポスターデザイン)

 

あとは事前に作っておいた持っていくものチェックシートを見ながら、旅行の準備ですかね。全部の荷物を詰め込んだらやたら重くて、あとで人からカバンを2つに分けるって発想はなかったのかと言われて気づいたんですが、今度からそうしようと思います(帰宅後に測ったら9kgありました)

 

念の為多めにもらってた薬もちゃんと飲んで、いよいよ明日は東京へ出発です。