どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

最後の下準備

何日の何時何分に、この文字列と画像をツイートする……といった綿密な計画をたててました。

 

すべてをスプレッドシートへ記入し、事前に作っておいた画像はgoogleフォトへ保存し、こんな下準備今までしたことなかったもんだから、もう気分は脱獄を企ててるマイケル・スコフィールドそのものでしたよね。

 

 (前日になったら上げる予定の画像)

 

そんなわけでお盆休み直前の仕事ということで切りの良いところまで終わらせて、有給を2日申請して帰宅しました。後半休むより前半休んだほうがみんなの記憶には残りにくいだろうという計算もありました。