どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

色紙ノルマまであと1枚

色紙を・・・色紙をあと1枚描けば黒字になるんや・・・捌ければやけども・・・黒字っていうても343円やけども・・・・・・

 

はい、風邪が治らないナナブルクですこんにちは。

 

最後の1枚の下書きしてたんですが、プリズンブレイク見ながらだと作業なんかできませんんね。困ったものです。

 

昨日見た記事によれば風邪ひいたときは20時には寝ましょうって書いてあったけど、風呂に入った時点で20時10分。もう寝るのは21時でいいやとプリズンブレイクを1話見始めたら過ぎますわね。そりゃね。

 

それでもわりと早寝して今に至ります。治ってません。1日の夜に発症したのでまだ5日間しか経ってませんし当然といえば当然なんですが、薬がなくなったので明日また病院へ行ってみようかなあ。

 

いつものパターンからいくと、今週末10日頃には多少は動けるようになってるんだけど、コミケへ行って疲弊しまくって悪化して広島へ帰ってきたらまたダウンしてお盆が全滅する未来まで見えてます。

 

でね、ベッドで横になりながら、ふと思ったんですよ。

 

・・・あれ?

 

コミケって、最悪私がいなくても、蝉とか売り子さんがいれば、直接搬入だしなんとかなるんじゃね・・・?

サクチケとか諸々郵送したら、全部滞りなくやってくれるんじゃね・・・?

 

思っただけです。

思っただけですよ、ナナチ。