どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

PO.SU.TA

コミケ用のポスタースタンド(PO.SU.TA)が届きました。

Amazonを見返してみると品切れになってますね、あぶないところでした。時期が時期ですからね。

 

さっそく組み立てて、嫁さんのもってたタイバニポスターをぶら下げてみることに。

 

 

なるほど、重りの部分が小さいってこういうことか。このサイズがB2なのでA1だともっとひどいってことね。なるほど理解。いい感じの重りの棒とクリップがあればいいんだけど、当日までになにか適当なものがないか探してみます。

 

というかこんだけ高い値段してるなら、伸縮性のあるおもりも入れといてよ・・・せっかく他は完璧なんだからさ・・・って思ってたらオプション品にありました。この商売上手め~~~~