どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

楽しみのある日々

嫁さんのスマホがぶっ壊れたので、その修理を巡って町へでかけ、ついでにハンズ行ってコミケの準備品を探してきました。

 

カードサイズの値札スタンドだけ数が枯渇してて在庫1だったんですけど、同業者の仕業ですか?

 

いつ入荷するか聞いたら大雨の影響で10日後ですかねって言われましたのでまたの機会にします。100均でもいいんだけど、ハンズで買うと65円なのよね。そんなわけで見本誌用のブックカバーだけ買って帰りました。

 

眠気と体の疲れが取れない日々が続いております。

 

たまの娯楽があれば精神的にも回復できるんですけど、前回の休息ポイントであった京都オーケストラは行けなかったので疲弊したままなわけです。次の休息ポイントは週末のEリーグ。ウメさんがウィナーズで残ってるので朝から全力応援です。その次は休み明けに見本誌が届くのかな?これがまともに刷り上がっていれば楽しみのひとつになりそうです。

 

願わくば、毎日何かしらの楽しみがまっている日々であってほしいんだけどね。それでも先日の大雨の影響で未だ苦しんでる人が同じ広島にいると考えると、当たり前の日々が過ごせているってだけで幸せなのは間違いないんだけれども。