どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

足負傷につき

嫁さんは友人とキャンプへでかけて、一人きりとなった休日。

負傷した足だと階段を上り下りするのも一苦労で、こういうとき2Fリビングなことを若干後悔しつつ、1Fにある自室と何度も往復してました。

 

以前買ったまま賞味期限の近づいてた生クリームを使うべく、ホットケーキを焼いてそれで昼まで食いつなぎ、夜は嫁が台所に置いてったと思われるパスタを茹でてミートスパゲティを食べて飢えをしのいでました。

 

 

それ以外はずっとドラクエしてましたよね。当落がわかった翌日ずっとしてましたよねドラクエ

足がさ、負傷してたからさ、しょうがないよね。