どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

C94当落配信!

まさか待ちに待った当落日に、膝怪我して朝から病院いってレントゲン撮って、そのまま会社休んでタクシーで家帰って終日ドラクエしてるなんて思いもしませんでしたよね。

 

おまけに当落通知メールがずっとこないと思ってたらGmailのプロモーションタブに紛れ込んでたって落ちだし。

 

そんなこんなで22時過ぎに始まったニコ生の当落配信。

1年ぶりの配信だってのにたくさん見に来てくれてありがたい限りです。

 

配信自体が久々すぎた上に、その内容が当落なので、当落配信ってこんなに緊張するもんだっけ?って気持ちでした。そして満を持して迎えた恒例のガンダムUCスクロールタイム。

 

 

「どこここ」は、2日目土曜日 東地区“テ”ブロック-02a に配置されました。

 

やりましたね!

Twitterでしか絡みのない人、昔からの付き合いの人、毎日ブログ見てくれてる人、いろんな方から祝福されました。私は幸せものです。そして、これでようやく去年から頑張ってきた成果が報われるというものです。

(配信終了後、最速でドラクエしてたのはここだけの話)

 

今回はハルヒ島は分断してるんですね。

配置をみると私は端っこ付近のようです。

 

本のデータ自体はほぼできてるとはいえ、印刷、グッズやら本番までにどこまでできるかわかりませんが、できる限りがんばります。平成最後の夏コミ、楽しむぞ~~~!