ろあ君がハンター生活から帰ってきて、また忍屋制作はじめるぞーって言ってくれました。うれしい。
久々のゲーム開発、敵のモーションに合わせて内部処理的にはダメージ食らうようになった。こっからモーションとか色々 https://t.co/FreWRVkBWi pic.twitter.com/IfYIfZ8vFN
— ろあ (@roana0229) 2018年2月18日
右側の数値をみると、ちゃんと内部的にHPが減っとります。すごい。
ほんと、何気ない部分もどうやって処理するんだ?ってなること多いです。
敵が二人来て、攻撃食らってる最中にもうひとりが攻撃したらどうなるかとか、多段判定のある攻撃の場合はどうなるかとか、ファイナルファイトはハメ殺された気がしますけど、忍屋はどうなるんでしょうね。個人的にはステルスゲーなので、見つかった場合は完膚なきまでにハメられても問題ないんですけどね。