どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

今年はどうなるR-1

ずっと使ってる目薬がきれそうだったので眼科に行ってきました。

お会計時に受付のお姉ちゃんからバレンタインだからってチョコもらいました。

 

先生いわく、花粉の症状が出てくる人もいるみたいですが、いまのところなんともありません。例年の私だと、2月終わり~4月始めがピークみたいなので、まだ大丈夫なんでしょう。

 

そこで気になるのがR-1ですよ。

 

定期便にしてからというもの、毎日ずっとのみ続けてます。風呂上がりにビンのR-1飲むと結構うまいです。今日でざっくり1年半のみ続けてることになります。日数にして580日。R-1を飲むと花粉症が治るなんて嘘くさい記事の検証を、我が身をもってしてるわけですが、それがわかるのもそろそろということになります(前回はまだダメでした)

 

いやあ、楽しみですね。