どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

PRE COOPERATION CUP

スト3の世界大会、クーペレーションカップが今年も開催されました。ウメさんが参加するってだけで相当レアなんですけど、先日の獣道の影響もあってかすごい盛り上がりでしたね。しゃがんだままグラップすることなくじっと待ってる姿はスト5のガイルそのもので笑いました。あと中P迅雷の確認が鈍いのもわらいました。実際あれ現役でやってないとムズいんですよね。

 

 

終日これやってくれてたおかげで作業は捗ったんですが、やっぱり小さなスマホで閲覧するのは厳しいものがあります。なので近々、タブレット的な何かの購入を検討しております。いまいちタブレットが何なのかわかってないんですけど、ようするにでっかいスマホみたいなイメージで合ってるんですかね。どうなんですかね。