どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ドラム式洗濯機

新居に向けて電気屋にいって、ドラム式洗濯機を20万弱で購入。

一行で書くとそれだけのことなんだけど相当な時間、夫婦で悩んでました。

動画勢よろしくレビュー記事だけ見てあれこれ言うような

エアプ勢にはなりたくないし、どっちも経験しておくのは大事かなと。

話し合った結果、これまで通り選択は嫁さんにしてもらって

ドラム式が乾かしてくれた選択群がリビングに投げてあるのを発見したら

それを私がたたむという役割分担で落ち着きました。

あとはルンバをどうするかだなあ。

ほしいけど高いしなあ。

引越し祝いとかでどっからか貰われてこないかなあ。