どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

映画わすゆ1章

知り合いが関わってるということで、友人と見てきました。

三連休っていうこともあって、チケット売り場にすごい行列が

できてたんだけど、なんでみんなネット予約しないんだろうね。

 

その便利さを知らないのか、登録が面倒なのか

そもそもそんな回数こないから別にいいかとか思ってるんだろうけど

何を差し置いてもほんともったいないなと思う私も

今日始めて予約利用してその楽さを知ったのでした。

 

廻る寿司と映画だけは、予約したほうがいいというのが私の持論です。

 

 

さて、映画を見終わったあとで友人と話してたんだけど

真っ黒のエンドロールのスクロール速度がはええな!って思ったのは

生まれて初めてのことでした。

なんだか知ってる人の名前が出てると感動するもんですね。

映画館で名前が出るってほんとすごいことだなあって思ってました。

何がすごいってちゃんと夢を叶えてここにいるってことが凄い。ほんと。

私にはそんな力ないのでフリゲー作ってこそこそアップするのが関の山です。

 

映画の内容も面白かったし、次回は4月らしいのでまた見に行こうと思います。