どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ギガソード

嫁さんもほぼ終日でかけてるということで

私は私で土曜日の終日かけて、一枚絵を延々と描いてました。

日曜日までかかるかと思ってたけどなんとか無事描き終えたので

きっと月曜日くらいには載っけられると思います。

背景と人物っていう内容は、これまでずーっと挑戦したくて

何度も挑戦した結果、何度も挫折して・・・っていう

私にとってはプログラムと同じくらいハードルの高いものだったんだけど

それが今回、満足のいくものに仕上がってとても成長できた気分。

それこそ、寸年ぶりに自分のステータスが更新されたレベルで。

DQ4の勇者がLv39のパルプンテで最後の呪文おぼえたかーって思ってたら

Lv50になって、え?ギガソード?君そんなの覚えれたの・・・っていう感じ。

わかりにくいね。

そんなわけで私にとって、この日は大きな一歩でした。

頑張ればコンセプトアートとかも描ける可能性があるってことだし?

頑張ればね、すごく。

頑張ろうね。