どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

隣人問題悪化

敵が隣人だけだとおもってたら、周りと結託してきました。

まさか全員が敵になるとはね。

相手側の理由も理不尽なだけに、もう何がなんやらわかりません。

あまりに悲惨なので、そこに住みたくないと夫婦そろって思うようになり

ドラクエXでも稼いだことのないような多額な借金をかかえて

これから先賃貸で生きていくほうがマシだと住宅メーカーに伝えると

銀行の関係で住むこと前提でのローンなのでそれも叶わず

なんとか最低限のラインで解決策を模索するより他なさそうでした。

ドラマでもなかなか見ないですよ、こんな状況。

メーカーに聞いても相当レアケースみたいですけどこんなレア嬉しくないです。

ここまでひどい状況になるなんて

私は前世でよほどの悪事をしてたんでしょうね。

そうでも思わないと心労で押しつぶされそうです。

思っても潰されそうなんですけど。

とりあえず近日中に実際にみんなで会って話すことになるそうです。

果たしてどうなることやら。

毎度思うんだけど、本来新居を建てるって

ワクワクするものじゃないの?