どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

クリア特典完成

クリア特典である、設定資料集的な画像作り終えました。

やりこみ関係なく解禁するようにしました。

今まで描いてきたものすべてをまとめてたらキリがないので

キャラ9ページ、マップ8ページにとどめておきました。

640*480のサイズに載せると小さすぎて何がなんやらって状態なんだけども。

あと、そう何度も何度もやるゲームじゃないし総合リザルトもやめました。

この先元気があれば作るかもしれないけど、現状は撤廃で。

これで一度クリアするだけで、おまけも見れるしチート装備もらえるし

このくらいのゆるさでちょうどいいんじゃないかなあ。

次はホコグラの一部描き直しとイベント追加していこう。