どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

耳かき

立体音響の耳かき動画が作られて長い年月が経っているが

未だにその需要は消えず、多くの男の憧れとなっているであろう

彼女にしてもらったら嬉しいことのひとつ、耳かきを

ついに嫁さんにやってもらうことに成功した。

嫁さんもひとのはやったことないらしくて嫌がってたんだけど

根気強くお願いして見るものだ。

左はなんとかすっきりして、右は強敵すぎて断念。

とはいえ、耳掃除をしたいというよりも、やってもらえたという事実が

やっぱり私の理想主義の中にあるんだろうなあと。

あとはフルメタにあった、髪切ってもらうとかも夢だけど

それは結構リスキーなので悩ましいところ。

髪がある内にお願いするか、否か、どうしたものかね。