どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ノルマ達成ならず

2月も前半が終わりました。

忍屋年間計画のノルマ結果報告ですが

早くも、ノルマ達成ならず!

現実は厳しい。

さぼることなく、あますことなく

作り続けてた気がするけど、それでも足りない。

先日の記事に書いたように、分かっているようで

分かってない作る箇所が多すぎるのもあるし

システムに悩まされたデバッグ作業も多すぎる。

ノルマ達成こそできてないけど、惜しいところまではいった。

ゾーマとの会話まではいかなかったけど

キングヒドラオルテガの戦いイベントまではできました的なね。

睡眠不足がいい加減ひどいので、飛ばしすぎてた感は否めない。

もっとこう、真っ当に生活して作れる範囲で計画立てないといかんね。

とはいえ出来る限りノルマは守りたいので

2月後半、なんとか前半の遅れを取り戻したい・・・。