どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

各種設定完成

旅先から帰宅して、明日も仕事だってのに休むことなく帰省して

あれこれお土産渡して報告も済ませて、晩御飯食べてまた帰ってきた。

その時よきせぬイベントが発生してしまったんだけど

結果としてはよかったんだろう・・・。

帰宅してPCつけたら、プログラマさんからチャットが入ったので

これまた休むことなくゲーム制作が開始された。

しかしおかげで各種設定が無事完成して、キーコンフィグも可能になった。

俺はほとんど口を出さなかった部分だけど、プログラマさんの判断で

かなりいいものができたように思う。

これでようやく道具や装備のUI作成に移れるというものだ。

リアル私生活もリアル仕事も趣味も相当忙しい時期だけど

ここが人生の踏ん張りどころと、めげずに頑張るしかない。