どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

今年最後のTRPG

画像:かめ

天気:晴れ

今後の土曜日はみなさん用事があってお休みということで

第二期ぐらちTRPGも今年はこれが最後。

もやしさんの考えるシナリオとキャラクターは

いつも魅力的でほんとすごい。

どこからこんなにアイディアがぽんぽん湧いてくるのか不思議である。

途中、パラさんの発案でGMも予期せぬ行動が通って

思わぬ方向にシナリオが進んでいったけど

これ本来ならどうやってクリアするシナリオだったんだろうと

疑問が残るまま来年をむかえることに。

ほんとは今日冬用タイヤに交換しようかと思ってたけど

面倒になってドラクエとバイオやってたら

TOPANGAの時間になったんでピザ食べながら金麦飲んでました。

いかんですね、怠惰と惰性の中で生きている感じが半端ない。

明日にはいかねば本格的にやばい。