どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ウメハラ全勝優勝

画像:もり

天気:晴れ

年内にチュートリアル前までという目標があって

そこに必要なマップがまだ実は終わってないので

いま頑張って最後のマップを描いてるところです。

狼煙とエフェクトを試しにおいてみたけどそこまで違和感ない感じ。

明日には終わらせたいね。

---

タイヤ交換を当日に予約したもんだから夕方しかあいてなくて

それまでドラクエして時間つぶしてましたナナブルクです。

15時頃実家に帰って、ゴミ捨てやら手伝ってから

タイヤ積んで交換にいってきました。

17時スタートで終わったのが17時半。はやい。

カプチーノ飲みながらスマホいじってたら終わった。

そこからまた実家にタイヤ置いて、18時からのTOPANGを

スマホでつないでドリンクホルダーに突っ込んで

アールさんの実況を聞きながら高速のって

ちょうど一試合目が終わるくらいにはマンションに帰宅出来た形。

ウメさん全勝優勝おめでとう。

ウメさんが負けそうなときも勝ってる時も

握手したときのことを思い出してしんみりする。

十何年たっても、未だに第一線で活躍してるってほんとすごい。

カプコンカップもがんばってほしいなあ。

そこでスト5のプレイ映像が初めてでるみたいだし

格ゲーもまた波に乗って欲しいね。